毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

タニタの湿度計を買ってみた!見やすくおしゃれでおすすめです🌟

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

これから梅雨に入りますが……何気に湿度って1年中気になりませんか?

 

湿度と温度がわかって、時計もついてて、お部屋に馴染むようなコンパクトなものないかな~と以前から探していたのですが、ありました!

しかもあのタニタが出しているものってことで、すごい安心感がある…!🌟

f:id:srkmtan:20240519214253j:image

↑こちらが実際の写真になります✨

デジタル表記なのでぱっと見ですぐわかりますね👀

 

f:id:srkmtan:20240519214256j:image

↑サイズ感も手のひらサイズでコンパクト!

カラー展開もホワイト、ブラウン、ブラック、ブルーとありますのでインテリアに合わせてチョイスできるがいいですね(^^♪

 

時計は12時間表記と24時間表記お好きなほうを設定で選べます。

裏側がマグネットになっているので、冷蔵庫なんかにもペタッと貼れますよ🍦

 

楽天で購入されるとクーポンを配布しているときがあるので、通常の価格よりお安く買えます💙

わたしも1,000円くらいで買えましたよ✨

 

湿度は体調管理にも美容管理にも重要な要素です!(もちろん時間も温度も!🌤)

タニタの湿度計おすすめなのでぜひ気になる方はお手に取ってみてください💎