毎日美容健康生活(•́⌄•́๑)૭✧

アラサーOLがお気に入りのスキンケア、コスメ紹介や様々な美容法にトライしていきます(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ふりかけ!?ナンバーズインの白玉グルタチオンCふりかけマスクの使い方や効果・成分は?口コミなども徹底紹介🌠

みなさんこんにちは!しろくまたんです( ˘ω˘ )

 

巷で噂の「ふりかけマスク」!?

紫外線浴びちゃったな~ビタミンCか美白系のパックないかな~と探していたら!

ネーミングとパッケージに惹かれて買ってしまいました👯

ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスクと言うんですね♪

 

顔前面に隙間なく照明ON!🌟

さっそくレビューしていきます!

白玉グルタチオンCふりかけマスクの使い方

洗顔後、化粧水・トナーで整えたお肌に使用します。

マスクを取り出して広げ、目と口の位置を合わせて顔全体に密着させます。

約10-20分ほどおいてから、マスクを外します。

肌やマスクに残った美容液を顔・首によくなじませます。

 

わたしはマスクの前にリードルショットを使っています🤍

 

↑こんなに黄色!インパクト大!!

なのに人工色素不使用!

マスクしている間の顔には笑っちゃいます😂

白玉グルタチオンCふりかけマスクはどんなお肌に向いているか

日焼けにより黒ずんだ肌トーンを改善したい方

シミ・色素沈着を改善したい方

黄ぐすみ、赤みが気になる方

お肌をぱっと明るくさせたい方

透明感が欲しい方

 

ビタミンCがたーっぷりふりかけてあるので、くすみを取って美白やお肌の透明感をだすのにうってつけのマスクです!

(自分でふりかけるんだと思っていたら、もうすでにふりかかってあるんだそうです😅)

 

美容液がひったひたにしみこまれているので、乾燥にも効果があると思います!

今話題のグルタチオンも配合されているのも嬉しいですね♪

グルタチオンは、抗酸化作用がありますので老化を防止してくれるんです✨

シミの改善などにも効果があるようです🌟

 

マスクに残った美容液はお顔だけではなく、腕や身体になじませるのもいいですね(^^♪

 

白玉グルタチオンCふりかけマスクどんな効果を得られたか(個人的感想)

↑1箱4枚入りです!1枚使った後だったので…

 

まず封を切って、あまりにも黄色すぎるシートに本当にびっくりしました!

この黄色、顔に移らない…?と(笑)

でもそんな心配はご無用で、マスクを外した後はちゃーんとお顔がパッと明るくなっていましたよ🌟

 

美容液のテクスチャーは少しぬるっとしています。

マスクを広げる際に何度か手を滑らせて落としそうになりました💦

なんですが、ひったひたに浸透されていてぴったりお顔に密着しますし、マスクをしている間にドライヤーなんかしてもズレないし乾燥しなくてとっても良かったですよ。

べたつきもなく、お肌がもっちりなめらか💛

 

そして驚くべきは次の日!

朝起きてまったく乾燥していないし、お肌の透明感が増しました✨

化粧ノリもいい気がして、これは定期的にケアして使っていきたいなと思います🍋

 

まっ黄色ですが、人工色素を使用していないのも安心して使えますよね。

やはりお顔に直接つけるものはある程度気になりますよね。

 

これからの時期の紫外線対策にぜひおすすめです!推しマスク認定💮

匂いが気になるという口コミも見られますが、わたしは気にならなかったです!

白玉グルタチオンCふりかけマスクの容量・お値段

1枚入り:290円(税込み)

4枚入り:1,090円(税込み)

白玉グルタチオンCふりかけマスクはどこで売ってる?

 

px.a8.net

各ECサイトで取り扱いがあります♪

 

Qoo10ですとメガ割期間はお得に購入できます!

最近はバラエティショップやドラッグストアでも見かけることがありますね。

通販ならポイントもたまってお得ですし、お家にいるままスマホだけでぽちっと購入できて楽ですね💛

 

ぜひこれからの季節の紫外線ケアに!

透明感ちゅるちゅるのお肌を目指しましょう!☺

 

 

※使用感には個人差があります。

このブログをご覧になって実際にお使いいただき、トラブル等があった際には責任を負いかねます。